2012年7月15日日曜日

SBIソーシャルレンディングサポートへの投資その後5

儲かるのかなーと思って投資したSBIソーシャルレンディングサポートへの投資について何回か書かせていただいています。
前回、入金していたSBISLフリーローンファンドが全く成立しないため、SBISL証券担保ローンファンドへ資金移動した事について書きました。

私以外の人も長期間ファンドが成立しないと不満を持っている人がたくさんいたんでしょう。SBIソシャルレンディングサポートが「SBISL借換ローンファンド」「SBISLフリーローンファンド」
の販売を7月13日で終了しますと発表しました。

私みたいに小額ならともかく、何十万のお金が1年近く凍結されていたのですから個人投資家の皆さんはさぞやご立腹な事でしょう。
投資金額に関しては他のファンドに投資しなければ手数料を取られてしまうためマイナスになってしまいます。そういったマイナス面を考えてどのくらいの人達がSBIソーシャルレンディングサポートの投資を継続するのか気になります。
サマーキャンペーンでキャッシュバックなどしていますが、結局は投資が成立しなければ手数料分だけSBIソーシャルレンディングサポートが儲けるだけですからね。

私が資金移動したSBISL証券担保ローンファンドが成立する日はくるのでしょうかねー。

自分でコントロールできない投資は難しいと反省しつつ、目指せ1億円!!


SBIソーシャルレンディングサポートホームページ
https://www.sbi-sociallendingsupport.co.jp/home


 
関連記事
http://esenagoyann01.blogspot.jp/2011/12/sbi.html
http://esenagoyann01.blogspot.jp/2012/01/blog-post_16.html
http://esenagoyann01.blogspot.jp/2012/04/blog-post_22.html
http://esenagoyann01.blogspot.jp/2012/06/blog-post_08.html
http://esenagoyann01.blogspot.jp/2012/07/blog-post_01.html

PR
SBI証券がデビューを応援!口座開設&お取引で最大8,100円相当プレゼント!
支援国120カ国以上。あなたの寄付で世界中の子どもを支援しよう!
『使えば使うほど貯まる!楽天スーパーポイントが貯まる銀行!』

0 件のコメント:

コメントを投稿