2012年4月22日日曜日

SBIソーシャルレンディングサポートへの投資その後2

SBIソーシャルレンディングサポートへ投資してファンドが全然成立しない、と以前書きましたが相変わらず成立しません。まったく成立しないので他のファンドへ資金を移動したいのですが手数料がかかってしまいますのでもったいない気がします。
どなたか成立されている方いらっしゃるんでしょうか。

今はmaneoへの投資を考えています。評判はそこそこですが、資金は集めているいるようです。懲りないなーと思われてしまいますが、銀行や消費者金融を考えると資金を貸しだす投資はうまみがあるものだと思っています。

めざせ1億円!!

マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿