2012年10月30日火曜日

小玉歩著 「クビでも年収1億円」

最初は普通のサラリーマンが年収1億円を手に入れる話かと思いましたが、内容としてはその逆で、サラリーマンの危険性とサラリーマン以外の方法で収入を得る方法を紹介していただける本でした。
「成功者だけが知っている鉄板で成功する方法」が明かされており、これが本当なら税別1300円は安いものだと思います。私自身はネットショップを開くにあたっての方法やコストが載っていたのでそれだけでも元が取れた気がします。

第1章 人生に遅すぎることはない!
第2章 ダメな自分にサヨナラする
第3章 誰でもできる!理想の人生を手に入れるゴールデンルール
第4章 このままではあなたが不幸になる理由
第5章 人生を好転させる非常識な11のリスト


著書を拝見する限りでは、小玉さんは確かにご自分がビジネスで成功された方法を明かしているように思えます。具体的には著書を購入いただく事にして、紹介されている方法を実践すれば
ビジネスの経験値が上がって行く事は間違い無いでしょう。

私は収入を得る方法を増やしたいので、早速挑戦したいと思っています。

収入を増やして、目指せ1億円!!



-スポンサードリンク-
ネット証券No.1☆SBI証券の口座開設&お取引で最大10,300円相当プレゼント!
【カブドットコム証券】リスク管理追求型取引ならカブコムで。私たちはMUFGです。
楽天証券【楽天CFD】

0 件のコメント:

コメントを投稿